2011年1月13日木曜日

│かずのこしぐれ│冷蔵庫を開けるのが楽しくなる珍味 vol.02


 わた惣では、以前からご要望の多かった、


食べきりサイズの珍味60種類を販売開始いたしましたlovely


 


●こんな方に食べていただきたい!
・夜ご飯や昼の手作り弁当に、何か手軽に食べられるおかずがもう1品ほしいなぁ・・・。

・沢山は食べきれないから、ちょっとだけ試しに食べてみたいなぁ・・・。
・食べてみたいけど、もし食べ切れなかったらもったいないなぁ・・・。

・初めて食べるものだから、冒険してみるにはちょっとお値段が・・・。


食べきりサイズだから、沢山はいらないけどちょっと食べてみたい、夜ご飯のおかずにしたい一人暮らしの方や女性にぴったりの商品です。

価格も158円から一番高いものでも630円と大変お求め安い価格に抑えました。この機会に色々お試し下さい。

今回は、私が一番最初にはまった珍味で、こちらも珍味ベスト3には入るであろう、超人気商品


「かずのこしぐれ」

 chinmi_041s-a.jpg

です。


数の子・昆布・くらげの醤油あえで、プチプチの食感とコリコリの食感がくせになる、これまたごはんのおかずにぴったりの商品です。

私はいつも弁当持参で、このお試し商品も一緒に持参します。
会社に冷蔵庫があるので、そこには2〜3種類のお試し商品を常備しています。スリムなパッケージで、場所もとらないから、今のところ冷蔵庫を私物化するな!などというクレームもありません。


 F1000255.jpg


今日のお昼は何を食べようかと密かに楽しみにしています。


 F1000256.jpg


「かずのこしぐれ」は、醤油の味加減も絶妙で、ご飯のおかずには最適です。これも病みつきになること間違いなしです!

お試し商品でお気に召していただきましたら、瓶詰め、または袋詰め商品をお買い求めください!


▼「かずのこしぐれ お試し商品」(内容量:50g、価格:315円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=320


▼「かずのこしぐれ 瓶詰め(大)」(内容量:150g、価格:1,050円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=322


▼「かずのこしぐれ 瓶詰め(小)」(内容量:110g、価格:788円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=319


▼「かずのこしぐれ 袋詰め(お徳用)」(内容量:150、価格:840円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=321


※内容量・価格は変更になる場合がございますので、詳細は商品ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿