2011年1月21日金曜日

│博多辛子たかな│冷蔵庫を開けるのが楽しくなる珍味 vol.03


わた惣では、以前からご要望の多かった、


食べきりサイズの珍味60種類を販売開始いたしましたlovely


 


●こんな方に食べていただきたい!
・夜ご飯や昼の手作り弁当に、何か手軽に食べられるおかずがもう1品ほしいなぁ・・・。
・沢山は食べきれないから、ちょっとだけ試しに食べてみたいなぁ・・・。
・食べてみたいけど、もし食べ切れなかったらもったいないなぁ・・・。

・初めて食べるものだから、冒険してみるにはちょっとお値段が・・・。 

食べきりサイズだから、沢山はいらないけどちょっと食べてみたい、夜ご飯のおかずにしたい一人暮らしの方や女性にぴったりの商品です。
価格も158円から一番高いものでも630円と大変お求め安い価格に抑えました。
この機会に色々お試し下さい。


今回は、ご飯のおかずでは馴染みが深く、色々な用途でもお召し上がりいただける


「博多辛子たかな」


です。


chinmi_146s-a.jpg


今回もお弁当のおかずとして、会社の冷蔵庫から取り出して食べました。


F1000259.jpg


今日のランチは鶏の炊き込みご飯とソーセージやゆでたまご、オクラなど。

辛いものが少し苦手な私でも、この「博多辛子たかな」はそのまま食べても平気なくらいの、控えめな辛さ。

味付けもご飯がすすむ調度よい塩加減です。


F1000260.jpg



白ご飯のおかずでも十分その存在感を示すたかなですが、今回は鶏の炊き込みご飯の上に贅沢に敷き詰めてみました。「鶏の炊き込み高菜丼」とでも名づけておきましょうかね。
(そのままですけどね)

お試し商品とはいえ、下のご飯が見えないほど敷き詰めてもまだ半分残ります。
ちょこちょこ食べれば、お昼ごはん4回分ぐらいのおかずになりそうです。

この「博多辛子たかな」は70gで168円ととてもお買い得です。

価格のわりに量も結構あります。


袋詰めの200gを買って、ご飯のおかずに飽きたらラーメンに入れたり、たかなチャーハンやおにぎりにしたり、ギョーザの具に入れたり、たかなパスタにしたりと、おかずのオールラウンドプレイヤーのようなポジションのこの「博多辛子たかな」は、FA宣言したらみんなほしがるような存在です。


お試し商品でお気に召していただきましたら、お得な袋詰め商品をお買い求めください!


▼「博多辛子たかな お試し商品」(内容量:70g、価格:168円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=450



▼「博多辛子たかな 袋詰め」(内容量:200g、価格:368円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=449



※内容量・価格は変更になる場合がございますので、詳細は商品ページをご覧ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿