2011年1月25日火曜日

│わた惣かりんと│浮気しても許してくれる甘さ


先日のブログ記事「カリッカリの歯ごたえと塩加減が絶妙」でもご紹介いたしました、ポテトチップスも大好きなのですが、私が個人的に大好きな駄菓子も少しずつ紹介していこうと思います。

私の中のわた惣人気駄菓子ベスト10に入るであろう、甘党であれば是非食べていただきたい商品です。

それは、カリッカリで歯ごたえ満点、じんわり和三盆糖  の甘みが口を包み込む 


わた惣かりんと


です。


okaki_145-a.jpg

1個1個が大きいから、1個まるごと食べるのは贅沢な気分にさえなります。

横から見るとわかりやすいかな? 


okaki_145-c.jpg


最近かんりとにはまってて、色々なメーカーのかりんとを食べますが、結局「わた惣のかりんと」に戻ってきます。

いつも、わた惣かりんとを「浮気してごめん」と思いながら食べるのですが、このかりんとはいつも優しい甘みで許してくれます。

だけど欠点もあります。
後味がちょうどいい甘さだから、食べ過ぎて気がついたら残り1個・・・

いつも美味しいひと時を大事に過ごそうと思っていても、いつも私の元からすぐに去ってしまう、そんな「わた惣かりんと」です。

わた惣のかりんとは現時点では全7商品ございますので、それも後日ご紹介いたします。

甘党、かりんと好きなみなさん、是非「わた惣かりんと」に1回だけ浮気してみてください。
病み付きになりますよ・・・。


実店舗ではもちろん、ネット通販でもお買い上げいただけますので、この機会に是非お試しください。
※たまに売り切れの時がありますので、ご了承ください。


▼「わた惣かりんと」(内容量:120g、価格:315円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=122

※内容量・価格は変更になる場合がございますので、詳細は商品ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿