2011年1月7日金曜日

│うにいか丼│家のご飯もたまには贅沢したい



外食する時間がない方や、一人暮らしで弁当ばかり食べているという方に是非お試しいただきたい珍味をご紹介いたします。

この食材のコラボってだけで、想像するだけでもおいしそうな珍味です。
家のご飯もたまには贅沢したいという時にぴったり!

それは、北海道の生うにと新鮮な刺身いかをあえた素晴らしい逸品


「うにいか丼」


です。


  chinmi_024bl-a.jpg


わた惣の常備惣菜の中でも高価な部類に入る珍味で、そんなに頻繁には食べられるものではありませんが、たまに贅沢したい時にお召し上がり下さい。私自身もまだ2度ほどしか食べたことがありませんが…

この瓶入り商品で、ご飯の上に贅沢に乗せると約お茶碗2杯分ぐらいです。あったかご飯に「うにいか丼」をのせてるだけだから、簡単!

醤油をお好みでかけてお召し上がり下さい!


 DSC04698.JPG

これとみそ汁があるだけで、贅沢な食卓になります!

DSC04711.JPG

実店舗ではもちろん、ネット通販でもお買い上げいただけますので、この機会に是非お試しください。

▼「うにいか丼」(内容量:瓶詰 140g、価格:1,260円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=305

▼「うにいか丼」(内容量:袋詰 150g、価格:945円)商品ページ
http://shop.wataso.com/products/detail.php?product_id=304

※内容量・価格は変更になる場合がございますので、詳細は商品ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿