2012年8月17日金曜日

本日、めんたいワイドにわた惣の取扱商品が紹介されます!

本日、めんたいワイドの「駅10(エキテン)」というコーナーに「わた惣」が出ます!! 
取り上げて頂いたのは「ASO MILK」です。



時間がはっきりと分からなくて申し訳ありません。

めんたいワイド自体は15時48分からの放送です。
わた惣だけでなく周辺のお店も出て参ります。
お時間ございましたらご覧になってみて下さい。

★ASO MILK─
「ASO MILK」 とは、世界でも高い評価をうけるとっても美味しい牛
乳です。
国際味覚審査機構(本部・ベルギー)の食品コンクールで「二つ星
」を獲得した牛乳です。

阿蘇の大自然の中で育った乳牛のミルクを、63℃30分間の低温
殺菌していっさい空気に触れさせずにボトリング。まさに牧場で飲む絞りたてのミルクの味がします!!


★ボトルに秘められた生産者の想い─
まず目につく赤い一本の線。
美味しい牛乳を作りたいという一筋の「道」を表しています。

そして飲み終えると出て来るプラスのライン。
この牛乳と、飲んだ方との出会いが人生のプラスになりますようにとの想いが込められています。



毎週金曜日、わた惣が「ASO MILK」と『あなた」との出会いのお手伝いをさせて頂きます。
本日入荷いたしましたが、数に限りがございますので、皆さんお早目に!

◆商品名:ASO MILK
◆内容量:価格 800ml 630円、200ml 200円

0 件のコメント:

コメントを投稿